プロフィール


闘病中の24歳女性です。

DIDの診断が2021年に複数の医者から出されたものの、人格の認知が出来ない人格が居て

また、過去(未診断の時期)自分の多面性や様々な矛盾から差別を大量に受けてきて、病気を受け入れられずに居ました。

最近になって、やっと自分のこれをなんとかするには認めるしかないと察して、頑張っているところです。

正直なところまだ私自身半信半疑なのですが、今の主治医に確認を取ったところほぼ間違いないとの事だったのと、
「自分にとって優しい選択をしたらいい」ととある方に言って頂いて、みんなを認めて良いのかなと思え始めました。

解離性同一性障害の他にも、パニック障害、自閉症、チック症などあります。

お話しするの好きです!
ぜひ話しかけてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?