見出し画像

広くて気持ちいい公園~舎人公園~

東京の桜満開宣言がでたので、
フォト友とずっと行きたかった舎人公園へ行ってきました☆

私は川崎に住んでいるので
東京の端っこにあるこちらの公園に
桜を撮りに来たことはなかったのです。

でも行ってみたら、桜がいい具合に散らばって植えてあるので
人が密集していなくて気持ちよかったぁ・・

画像1

日暮里・舎人ライナーの舎人公園駅を
降りた途端、こんな桜の並木道。

ここだけでテンション上がってたら
奥はもっと広いよーと友に声をかけられ笑。

行ってみたら…
すごいすごい!!

画像2

この景色、幸せすぎるでしょ。

じっとしていると風が冷たいので
日差しがないと寒かったけれど、
太陽を浴びながら私たち、
撮りまくりましたよー♡

コロコロ具合がたまりません(≧∀≦)

画像3

枝垂れ桜はちょっとだけ^ ^

画像4

風が吹いてたので、ちょっと苦戦…

画像5

椿さんとかくれんぼ。
もうすぐさよならです涙。

画像6

こちらは
これから大きくなる若葉たち。

公園に来てる人たちも
ジョギング・散歩・外遊び・そしてお花見・・

こんな時期だからこそ、桜があって救われていますね。

みんな桜を見て笑顔になっていました。

画像7


私も久しぶりに友達と会えて元気もらって
またパワフルに動けそうです♪♪

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?