見出し画像

初noteです。基本まったり更新で良いですか??

私こと、WHAHMと申します。

これからは、究極の脱リーマンと称していく予定です。

自分自身、何が究極なのかは分かりません。。。

それほど、人生に悩んでいるのか、はたまた先を見据えてしまったのか…。

基本的には、 日々の雑学から、SDGs、時には農業、度々PC関連、ディープに政治まで、副業的な怪しげな情報もかじっていきたい(願望…。)と思っております。

↓10月9日現在の最新更新ネタ

その他胡散臭い話があれば人柱になってみたいと思いますので、是非情報の提供をお願い致しますm(_ _)m

とまぁ、 基本オールジャンルのムダ話を展開していこうと思いnoteを書いてみております。

基本やってみて覚えるタイプなので、ミスや誤字脱字、時にはコンプラに抵触するような表示NGな文言にも、閲覧頂ける皆様方には、若干の心の余裕を持ってご覧いただけると幸いです!

各種SNSもリンクつけておきます。本日現在まだ何も更新しておりませんけど笑

https://www.facebook.com/WHAHM.toyama

https://www.instagram.com/whahm_/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?