見出し画像

僕のプロフィールを今更ながら書いていきます。出来れば見て行ってちよ大海

やあ皆さんご機嫌麗しゅう
投稿した記事がなんと80記事位になりまして
多くの皆さんのいいねや閲覧本当に嬉しく思います
なんて言っていいのやら、本当に僕は飽き性なので辞めようと思ったらキッパリとやめちまうものだからnoteも続かないんじゃないかなーなんて思いながらも何とか続いているのであります

なんかお風呂に入るとさ
ブワーっとネタが湧いて来ることが多くて
つい布団に入るとポチポチ打ち込んじゃって
お陰で目が冴えて寝れねえなんて事もあったとさ
でも、言いたいことを言いたい放題言えるこの場でなんか普段言えない事等何も考えることなくすっと言える事って気持ちがいいんだなと思う
なのでこれからも出来るだけ頑張って記事を作っていきたいなと考えています

そんなわけで僕自身のプロフィール等を投稿してもまぁいいんじゃねえかと思いまして
大した事もない一般人のプロフィールなんて見てもつまんねえよと思うかもしれませんが、是非見て行って貰えると本人も喜ぶそうです

まぁなんか履歴書みたいになるかもしれない…

名前 ジジとでも呼んで下さい
年齢 30代半ば
血液型 B
趣味 音楽鑑賞、釣り、ギター、ゲーム、いたずら
好きな食べ物 ここ最近はこれといってない、何でも好き
嫌いな食べ物 嫌いじゃないがジャンクフードとラーメンは食べたいと思わない
自分を一言で表すと 自由過ぎる、人の評価を気にしない、マイペース
自分の長所 人を笑わせたり、和ませたりする
自分の短所 面倒な事、興味のないことは一切シャットアウトするところ
生まれ変わるなら? 僕とうちの猫4匹は死後生まれ変わったらカワウソの兄弟になろうなと約束しました
許せない事 仲間はずれにされてたり、理不尽な事をされてる人を見たとき
許せる事 唐揚げにレモンかける人

そんなところだろうか?
後は細かい事は昔僕の過去を綴ったブログを投稿したんだけど

過去に交通事故に合ってあわや両目失明しかけたとか、怪我の治療で病院へ訪れた際にエレベーターから異世界に飛ばされ、下手したらこの世を去ってたかもしれないとか

親父が実は過去に不倫しやがって僕には血の繋がらない弟がいるとか、親父の自営業の会社を崩壊寸前手前で僕が代表をやる羽目になり案の定会社がなくなり多くの責任を僕が負わされ家を無くし
人間不信になり天真爛漫だった僕が一気にひねくれそうになったとか

ここらへん詳しく話したブログも投稿してるので
見て行って欲しい

いつも言っているがだからといって過去に対し
憎んだり等は一切しない
というかその体験をしなければ僕という人物は存在しないし今の現実は存在しないからだ
全ての選択に間違いはなく、全てが正しい方向へ進んでいるだけ
なので世が世ならとか考えてない
飽くまでもマイペースに自由に生きているだけ

それで同じように苦しんだり辛い思いをしてる人たちの手助けになりたいし救ってあげられる存在になりたいんだ

マーベルのスーパーヒーローも暗い過去を持っているしね、傷がついた分僕はそれを原動力にして
人には優しくありたいんだ

まぁ僕よりももっと辛い思いをしてる人なんて星の数程にいるから僕なんてぬるいぬるい

大した経歴もなけりゃ、学力もない
ただのそこらへんにいる人
そこそこに生きれて、そこそこに生活出来て
そこそこに人生が終わりゃそれでいいと考えてるので世の中に起きる出来事なんてのも過ぎ去れば過去なんだよな結局

そんな感じで緩くかるーく生きている人間
人生まぁなんとかなるだろう、大した事ないだろうと生きているので
まぁ自己紹介もクソも大して書くもんもないんだけどなww

これからもマイペースに自由にブログを更新していくんでよろしくお願い致します


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?