見出し画像

関わりの種🌱を見つける(京都ローカルワークステイ)

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

2/17㈮-2/18㈯の2日間、京都ローカルワークステイという企画で
現地プログラムを行いました✨

この京都ローカルワークステイは、京都で副業・兼業などの関わりの種🌱
を見つける、というものです。

昨年の10月に、この企画への参加を希望される皆様と
オンラインでのマッチング交流会を行いました💻

そこで当社に興味を持っていただいた4名が、
今回の現地プログラムで京都府福知山市にある本社へ
お越しいただきました😃

中には、静岡県や千葉県から来られた方も🤩🤩
遠くからありがとうございます❗

1日目は本社にて行いました。
当社代表による研修と、本社・技術ファクトリーの見学です。
そして夜は懇親会😊

代表による研修を1時間行いました
技術ファクトリーでの見学は皆さんからの質問がたくさんありました


2日目は、THE610BASEへ。


まずはいちごの栽培体験を行いました🍓
実際に作業してみると、これがまたなかなか難しい。。

これから行う作業についての説明を受けます
しっかり選別していきます!
美味しいいちごができますように。よ~く確認しながら進めました。


その後は2チームに分かれてグループワーク✍
テーマは、「楽しいを届ける為のイベント企画と広報」

こんなことはどうだろう、あんなことも良いかも、などなど。。
話していたら時間があっという間にすぎていきましたね🙄🙄

いちごの顔はめや、チャリ企画などたくさんのアイディアが!
福知山に来る人はどんな人なのか? と、そんなところから考えてみたり!


私たち社内のメンバーだけではなかなか考え付かないようなことも
たくさんアイディアとして出たので、とても刺激を受けました❗❗

そして最後に全員で座談会を行い、写真撮影をして終了です。
もりもりのスケジュールだったかな?と思いつつも、終わってみると
本当にあっという間。


この京都ローカルワークステイという企画は、関わりの種を見つけるためのプログラムでした。

参加された4名、そしてこの企画の関係者の方々皆さんが、
当社の現地プログラムを通して種🌱を見つけていただいていたら
嬉しいです😊

そして、今回のこのご縁がここで終わらずに、これからどんな関わり合いができていくのかな、と楽しみにしております!

2日間ありがとうございました✨✨


インスタFacebookはこちらから!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?