見出し画像

近畿大学へ行ってきました!

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

11/24㈭、近畿大学の東大阪キャンパスへ行ってきました!
「出前授業による企業との交流・テーマを通じて企業で働く疑似体験」
という授業に参加する為です!

当社を含めての6社の企業が集まり、
学生さん達とグループワークを通して交流をさせていただきました。

まずはそれぞれの企業紹介からスタートです。

その後は、それぞれの企業に分かれてグループワークです。
当社のグループワークのテーマは、
「毎日幸せに働くには」 です。
5名の学生さん達と一緒にこのテーマについて話を進めていきました。

このテーマ、いざ考えてみるとなかなか難しいですよね。
私たち社員も日々、「毎日幸せに働くには」、
ということを考えています。

これから社会にでる学生さん達の考えや想いを聞き、
私達もその想いにこたえられるような働き方を
考えていきたいと思っています。
また、今後も更に変化を求めて成長し続けられる
企業でありたいと、改めて感じました。

そして、今回の交流を通して、「幸せに働くには」ということが
就職活動におけるポイントの1つとなれば嬉しいです。

当社の経営理念(We The Philosophy)は
「私達は、毎日がちゃんと幸せで、成長するいい会社を創ります」
です。

私達社員一同、この想いをもって日々行動しています。
一緒に働いてみたい、話を聞いてみたい、そんな方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡をいただけたらと思います!

インスタFacebookも更新しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?