見出し画像

最高の休日の過ごし方

こんにちは、村田です🌷

今日は心のメンテナンスと呼んでいる私の休日のゆる〜い過ごし方をご紹介します😊🌿


休日特に予定がない日は自然を見てぼーっと過ごすのが最高の過ごし方です👼

日常を忘れて自然に心癒されるひとときは、まさに贅沢の極みだと思います✨


この日は海を目指して適当に車を走らせてみたところ、素敵な海辺の公園にたどり着きました🙋🏼‍♀️🏝


画像8

画像2

画像3


森のマイナスイオンを感じて、可愛らしい草花に癒されて、流木に時の流れを感じ、砂紋に風を感じ、自然の美しさを体感できました😌💓


画像4

画像5


森を抜けた先には快晴の空に輝く太陽とブルーオーシャン🐳✨

最高に気持ちが良い日でした🌞


画像6

画像7

画像8


美しい自然を見ると日頃の小さなストレスや疲れがどうでも良く思えてきます🕊

仕事で成果が出せた日、自分の目標に一歩近づけた日、家族や友人と楽しく過ごせた日、美味しいものをお腹いっぱい食べられた日。

そんな実りある1日を迎えるためにも、心のメンテナンスはとても大切にしています😇


お金には変えられない『時間』を最高に贅沢に使う過ごし方🌴

大人になるほどこの価値に気付かされますよね🏄‍♀️💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?