見出し画像

You Tubeをリニューアルした理由

こんにちは。

ウェルネストレーナーの関口純裕です。


5月1日にYou Tubeチャンネルをリニューアルしました!

チャンネル名は
カラダケアちゃんねる
【30歳からのケガしない身体づくり】


このチャンネル名に込めた思いは、30歳というのは色々な意味で変化が多い年齢だと思います。

仕事では部下が出来たり、大きな仕事を任される様になったり、責任が増えます。

プライベートでも、結婚したり家族が増えたり、30歳というのは公私ともに責任が増えてくるのではないでしょうか。


その一方で、30歳からは身体にも変化が起きてきます。

・体力が落ちた
・関節が痛い
・腰を痛めた
・お腹が出てきた

公私共に責任が増えてケガや病気が出来ないのに、身体は少しずつ衰えを感じる。30歳というのはそんな年齢ではないでしょうか。

私も30歳を超えて独立したり、子供が出来たり、環境が大きく変化しました。

そんな中でとても大事になるのが「健康」です。


自分の身体が動かなくなれば、家族にも仕事にも影響が出ます。
責任が増えれば、あなたの身体や健康は、あなただけのものではなくなるんです!

そんな人生の分岐点に立っている30歳の方の為に、いつまでも健康でいて欲しい!そんな思いで、You Tubeチャンネルをリニューアルしました。


健康はすべての基本です。

健康じゃなければ
家族も、遊びも、仕事も楽しめません。

人生を楽しく、より豊かにするためには健康でなければ出来ないんです!

自分の為にも、家族の為にも、友達の為にも、職場の人の為にも、自分の身体と向き合ってみませんか?


カラダケアちゃんねるでは、5月1日から1ヶ月は毎日動画を配信します。
健康やダイエットの情報はもちろん、ストレッチやトレーニング動画も配信していくので是非チェックして下さい!

↓↓You Tubeチャンネルはこちら↓↓
カラダケアちゃんねる【30歳からのケガしない身体づくり】


最後まで読んで頂きありがとうございました!

【こちらも宜しくお願いします!】

<30日間無料メルマガ>
30日間ダイエットに関する情報を毎朝お届けします!
登録はこちら
<科学的ダイエットプログラム体験カウンセリング>
オンラインやカフェ・オフィスなどあなたのご希望の場所でダイエットのカウンセリングを行います。是非一度体験してみて下さい!
お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ お気軽にフォローやメッセージ下さい! ↓ ↓ ↓
Facebook(たまに更新します)
Twitter(毎日僕の思っていることをツイートしてます)
You Tube(カラダケアちゃんねる【30歳からのケガしない身体づくり】)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?