あやこ☆

埼玉県越谷市で音と香りを使った『アロマ音叉セラピー』を提供しています。 このnoteではどうして私がセラピストという道を選んだのか、私という人間がどんな人物か。 そんなことを知ってもらいたいと思います。 サロンHP https://welinayako.jimdo.com

反抗期がやっと終わった。

8/8は父の誕生日でした。 プレゼントはお酒以外いらない。という分かりやすい父にちょっと良い日本酒を持って実家に帰ってきました。 弟達は予定もあって、実家で両親と…

どうして私が音叉を使うようになったのか?

私が初めて音叉の施術を受けたのはかれこれ5年程前の事。 あの頃よりはだいぶ音叉がヒーリングツールになるというのが広まっただろうか?   当時、お友達が今の私の師…

世界を作り出しているのは私

自粛生活(第一弾?!)も終息を迎えつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私が住んでいる埼玉はまた緊急事態宣言解除とはなっておりませんが、それでも1ヶ…

その肉体は何故その形をしているのか?

人間はだいたい3歳くらいの時の体型が本来の自分の姿だといわれる。 私の今の体型は、BMI30超えの肥満体型である。 じゃあ、3歳くらいの私はどうだったか?というと かなり…

何に寄り添い何を切り捨てるのか

わたしは【惑星音叉】と言って地球をはじめとする天体の音を響かせる音叉を取り扱っているので、日々天体の動きに注目して生活しています。 とはいえ、西洋占星術に詳しい…

その恐れ、湧いてきたらどうする?

本当はあんまり興味ないんだけど 世間がこれだけ大騒ぎしているので、乗っかって一つ記事書いてみようとおもう。 新型コロナ。コロナ、コロナ… ちょいと騒ぎすぎじゃね…