見出し画像

愛にまつわるアファメーション集

皆さまいつもありがとうございます。
ウェリナマハロのAyaです。

メンバーシップの皆様へ、日々生活の中でも、
聞き流しながら潜在意識を活用するように、
「愛にまつわるアファメーション」
音声配信させていただきました。
※記事はどなたでも購入可能です^^

春分に向けて、2023年までに未消化なテーマを、
すんなりと手放し、新しい感覚を受け入れるため、
どこでも簡単に出来るアクションしてみましょう^^

手順は以下の通りになります。

  1. まず、ゆっくりと深呼吸をします。

  2. 次に、「私は、2023年までに未消化だったことがありますか?」と自分に聞いてみましょう。

  3. ここで浮かんだことがあっても無くとも大丈夫です。具体的ではなくとも、ザワザワ、モヤモヤなどで感じる場合があります。

  4. 浮かんだことがあった方は、一言で言うのであれば、それはどんな感情かイメージし、6へ続きます。

  5. 浮かんだことが無い方は、未消化な問題はどんな色か、どんな重さか、をイメージします。

  6. 次に、胸の前にそれを取り出して、手の上に乗せます。

  7. 先日の開運画像にて、レムリアと縄文の統合をイメージしましたが、画像の美しい海へとこの感覚を流して行きます。もし、違う場所をイメージしたい場合は、ご自身でここに流したらもう戻ってこない、と感じる場所を思い浮かべてみてください^^

ここまでが終わりましたら、
いよいよアファメーションへと入って行きます。
ボリューム満点の内容になっております^^

ここから先は

1,232字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?