見出し画像

おはようございます^^✨
スピリチュアルカウンセラーのAyaです。

実は私はプロレスが好きなのですが、
これは小さい頃の祖母の影響です^^

・え??プロレスってショーじゃない?
・え??プロレスって勝敗決まっているんでしょ?
・え??プロレスってシナリオあるんでしょ?

ま、このあたりは、追及しても、
何にも「おもんない」ことです。

さて、私は日ごろ、
人生を比較的プロレスに例えがち。

このウェリナマハロのヘッダー画像たちも、
いわばプロレスに例えると、
「選手の入場テーマ」であり、
世界観を表現する場所なので、
丁寧に自作させていただきました。

最近、「親ガチャ」
という言葉がありますが、
私も家庭内で壮絶な夫婦喧嘩と
暴力が絶えない、
いわゆる家族崩壊した家庭育ちです。

キャラ弁を作ってくれるお母さんに、
心底憧れて育ちました。

とはいえ、人生は、あらかじめ、
「今回の人生ではこういうことを学びたい」
設定して、生まれているのだとしたら?

私の学びを最大限に引き上げる環境と、
親を自ら設定して、
「今回の人生では悪役やるからね」
と、引き受けてくれていたのだとしたら・・・?

これも大きな愛だったのだな、と感じるのです。


壮大な魂の旅のシナリオを、
どう活かして、どういう風に人生を描くか、は、
自由意思なのだと感じます。

そして、
人生で辛い体験、苦しい体験、を、
してしまった場合、
「生きにくい思い込み」を、
心に沢山溜め込みます。

それを解放できない間は、
「どうして私の人生こんなことばかり?」
と分離意識を強くしてしまうのですが、

思い込みを解放していく事によって、
「人生は自分が創造していたのだ」と、
気付きます。

さぁ、ウェリナマハロでは、
このような気づきのきっかけを、
ギュギュっと詰め込んであります。

私はこんなことが苦しい、
私はこんなことを解放したい、
テーマごとに色々コラムがありますので、
解放の玉手箱、開けてくださいね。

それでは、いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて Aya🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?