見出し画像

11月オリジナル開運画像 ~その①~

ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

11月ですが、私が住む八ヶ岳西麓は、
もう雪が舞いおりました。

雪は美しくて、包まれている気持ちになれて、
凄くホッとします。

我が家のアロハさん、大喜びでした


さて、そんな今月は、個人的に色々領域が広がり、
気づきの連続の日々でした。

そこで、人生の中にはいろんなことがあって、
色んな色が混ざって、それがグレーに感じることも、
ブルーに感じることも、ピンクに感じることも、
様々ありつつも、何があっても力強く生きること、
その覚悟をすること、をテーマにしました。

運気的には、「健康運アップ」「生命力アップ」
「人生で確実に成功を掴む力を呼び覚ます」

お客様からのリクエストもあり、
月替わりでテーマを明確にしたいと思い、
今月は健康や生きる力をイメージいたしました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。

文字の部分に入っているローズマリーは、
「あなたが私を蘇らせる」という花言葉があります。
と、言っても、怖い意味の蘇るではなく、
「あなたが本来あった力を蘇らせる」という意味を込めて、
画像に入れさせていただきました。

ここから先は

230字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?