見出し画像

皆さまいつもありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです。

私はかれこれ、3万件近くの、
皆さまのご相談を伺ってまいりました。

さて、本日のお話は、
「直感を信じること」
の大事さについて、です。

私はいま、長野県に移住予定で、
仮住まい生活をしているのですが、
過去にあれこれ人生では、
15回ほど引っ越しをしました。

そして、引っ越しの前には、
次にどこに行くのかな?と
直感で自分へ聞くことがあります。

以前、私が次に住む土地は❓

という質問をしたところ、
ある土地が出てきました。

その土地は、知り合いも住んでおり、
凄く住みやすいよ、
と言われていましたが、
あまりにも今のライフスタイルから、
想像できない場所だったのです。

その後・・・・

なんと不思議なもので、
いま、その土地に住んでおります。

別の場所へ行ったのですが、
色んなことがあり、
一ヶ月で出る決断をし、
全く予想もつかない所から、
人のご縁が繋がり、
今の土地に、引っ越した次第でした。

その後、いろいろ調べると、
今の土地は、
水害からも、地震からも、
全く影響を受けにくい、
とても強い土地でした。

仮住まい期間とはいえ、
5ヶ月間ほど、
最初に行った土地は、
津波も洪水も、全てのハザードに、
がっつり引っかかってました。

大きな河川がすぐ近くにあり、
これからの梅雨の季節の仮住まい、
落ち着いて暮らせなかったのです。

こうして、直感って、
びっくりするくらいに現実化するので、
え?まさか??と思う事でも、
後からたどると
納得できる事が多いです。

皆さまも、直感を信じて、
日々を軽やかにお過ごしくださいね。

不安や心配の想い癖からの
感覚は別として、
何気なくふと出てきた感覚は、
真実な事が多いです。

それではいつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて 
スピリチュアルカウンセラー Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?