見出し画像

皆さまいつもありがとうございます^^
アメブロ卒業宣言してから、こちらに自由に、
書きたいコラムを綴っていきたいと思っています♡

先日、ヨガを受ける機会があり、
体の状態を把握したとともに、
座骨神経痛が歩くのも痛いほどに悪化し、
昨年はちょこちょこ体調不良がありました。

そこでまずは、以前の体力を取り戻すべく、
身体のことに着目し始めました。

筋肉をつけよう、と一念発起し、
ご縁があり、パーソナルトレーナーさんと、
オンラインでトレーニングをしていく運びになり、
ただいまトレーニングだけではなく、
食事指導もいただいております。

ご飯を80gにするのは、
見た目少ない・・・と思いましたが、
ゆっくり食べると、満足感が出てきて、
意外に続けられそうだな、と感じております^^

同時に、とても良い接骨院を見つけたので、
いまは週2で通院しており、
数年ともにした痛みがすっかり消えました。

あとは、この体調を維持できるように、
一つずつ積み上げて行こうと思います✊

さて、私は生まれて来てから、
どこかもう一人の自分がいる気がして、
俯瞰して世の中を観察している、
「観察者」でした。

マインドを変えて行く事にかなりの比重で、
着目している所がお仕事柄ありましたが、
体をよくすることのプロさんと関わる中で、
体がよくなる=波動が自然に上がる、
でもあるのだな、と実感しました。

いわゆる観察者でありがちなスターシードは、
体があることに慣れておらず、
心に着目しがちな感覚の方も多いはず。

もっと言えば私は、
肉体を持つ感覚に未だしっくり来ていないのかな、
とも感じました。

根菜を食べたり、土に触れたりしながら、
地球に居る自分を謳歌しましょう。

2024年はどちらの感覚も取り入れながら、
バランスが良い人、に追い風が吹きます。

肉体もマインドもシフトアップしたいですね❤

それでは、いつもありがとうございます^^
愛と感謝を込めて Aya



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?