見出し画像

本日、新刊発売です いま「ある」くつろぎ

本日8/15(木)
Amazon先行発売日 となりました!

いま「ある」くつろぎ 
―あるが「ある」ないが「ある」


>> 出版元:ナチュラルスピリットwebサイト

★ アマゾン販売ページはこちら

Amazon購入特典

ウェルカムレイン☆サヤカが撮り下ろした
【 いまここにくつろぐ誘導ワーク動画 】 です

出版元ナチュラルスピリットさんの
特設ページもご確認ください。
https://www.naturalspirit.co.jp/news/n58015.html


そして、明日8/16(金曜日)より

関東圏の一部の限定書店より
先行発売がスタートします!


初版限定ポストカードに加えて
「左脳さん、右脳さん」の著者 ネドじゅんさん に描いていただいた特製ステッカーが封入された書籍がご購入いただけます(*数量限定)

こちらの特典本が置かれている書店リストは
以下のとおりです。

紀伊國屋書店 新宿本店
ジュンク堂書店 池袋本店
旭屋書店 池袋店
丸善 丸の内本店
書泉グランデ(神田神保町)
書泉ブックタワー(秋葉原)
ジュンク堂書店 吉祥寺店
ジュンク堂書店 立川高島屋店
ジュンク堂書店 大宮高島屋店
紀伊國屋書店 浦和パルコ店
有隣堂本店(関内)


★  新刊購入キャンペーン情報まとめ
ウェルカムレイン☆サヤカのホームページにて
>> ウェルカムレイン☆サヤカ HP


 

★ 限定公開中のYouTube動画について



こちらの書籍にも書かれている

自分が「いる・いない」問題

非二元ノンデュアリティ悟りでよくでてくるテーマについてのおしゃべりしています(新刊発売にあわせた限定公開中のYouTube動画です)


いま「ある」くつろぎ 
― あるが「ある」ないが「ある」

この本を読むと、

ぐるぐる・ふわふわ・ないない探求が終わります。

悟っている、悟っていない
そんな二元性のあれこれは「思考の中だけ」なんです。

だって「これ」は特別ななにかじゃない
いまの、いつもの「これ」なんだもの……。

じゃあ……あなたはなにを探しているの???

いま・ある・これを違うなにかに変えたい、
そんな「いま・ある・これへの拒絶感」そのものが苦しみです。

なんで?どうして?とぐるぐるするかわりに、

いま・ある・これ に くつろぐ。

求める――だから「ない」が生じる
探す――だから「ある」を見失う
向かう――だから「いまここにない」が生じる

いま「ある」これを避けているから
ないない探究が終わらない。
だから、いまここに「ない」なにかを求めるかわりに

いま「ある」これが 「ある」 なあ……。

https://amzn.asia/d/hZobzqD

↑↑リンク先はAmazonページです
2024年8/15発売 1,650円(税込)

ぜひ、お手に取って…… 

いま「ある」くつろぎ を味わってみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホームページをリニューアルいたしました!!
よかったらご覧にきてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?