見出し画像

全国泊まり放題のホテルプランがあるらしい

先日こんなニュースを見ました。

ホテルのサブスク!「30泊18万円」全国泊まり放題

大手私鉄の東急が北海道から沖縄まで、全国各地39か所の系列ホテルに定額で宿泊できる長期滞在プランの販売を始めたらしいです。

プランは60泊36万円30泊18万円の二種類。同伴者一名無料。通常のサービスに加えて、宿泊に応じた金額がチャージされているPASMOが使えるらしいです。

レストラン・バー・ルームサービス最大25%OFF、ランドリーサービス10%OFF、会員限定のラウンジ無料開放(コーヒーサービス付き)

同伴者無料って何!?やばくない?二人で宿泊すれば渋谷に9万で住めるんですよ。。

伊豆とか宮古島とかリゾート地も選べるとのこと。これからの時期、マリンスポーツも最適だし。フルリモートで仕事している方はリゾート地で平日仕事、土日は旅行も可能ですよね。

移住を考えていて、試しに住んでみるとかもできますよね。マンスリーマンション探すとかもいいけど、ホテルのサービスつくならこっちがいいなあ。

ただ、ホームページ見る限り、連泊10泊までで、部屋が埋まっていたら予約できないから、必ずしも希望通りにはいかないみたい。一か月まるまるではないんですね。長期でゆったりを好む人には不向きかな。

逆にフットワーク軽く、いろんな場所に移動したいって方には最適ですね。多拠点生活が簡単にできます。

本サービス始まったら私も選択肢の一つに入れたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?