在宅と感情【三橋雄斗】


先日、テレビで放映されていた映画『天使にラブソングを…』を観て、思わず泣いてしまいました。



昔、観たことがあったのですが、その時は「楽しい映画だったなぁ」という感想を持ち、泣くことはありませんでした。



今回も楽しく観させて頂いていましたが、
以前よりも良い話として捉えられたこと、そして歌の良さを強く感じられ、思わず泪してしまいましたね。



一緒に観ていたひかりちゃんが「そこまで泣くかね?」と引くくらい泣いてしまいました。

もはや号泣していましたね。



歳を重ねた所為、であるかもしれませんが、
ここ最近、このように今まで出なかった感情が思わず溢れ出てしまうことが多々あります。



色々と行動が制限されてしまう今、表現が正しいのかわかりませんが、心が叫びたがっているのかもしれません。



また別の日の話、
ひかりちゃんがお風呂に入っている間、YouTubeで色々な動画を観ていました。



すると、とある遊園地の公式チャンネルで、ジェットコースターの前面展望の動画がアップされていました。



再生してみると、動画であるにも関わらず、上っていくときのドキドキ感、そして一気に下っていくスリルと重力、終わったときの安堵感、全てを感じることができました。




僕は動画を観ながら思わず、


「あ…あ…こわいこわい…アッヒャーー!!ウホホホロ!!フェー!!ウッヒョーッヒョーッヒョー!!!!アハハハハハ!!!ウォーーー!!!フー!!!!!!最高!!!!ひゅーーー!!!」


と声を出していました。

普段なら絶対にここまで声を出さないはず。思い切り叫びたいのだ。



その動画を観終え、関連動画を観ていると、他の遊園地のジェットコースターの動画をいくつも見つけました。



僕が知っている遊園地は大体アップしていました。



いずれも、動画がアップされた日付が最近で、
どうやら外出できない皆さんの為に、各遊園地の方々が雰囲気だけでも味わえるようにアップしているようです。



とても有難いことです。



そのご厚意に甘え、一人在宅絶叫マシンツアーを敢行しました。



日本各地の有名絶叫マシンに乗って、

「ウォーーーーー!!!!ヒャーーーーー!!!!アハハハハハヒャヒャヒャ!!!!ヒュエーーー!!!ニョホホホホ!!!!」


と夢中になって叫んでいると、



いつの間にか、お風呂から上がったひかりちゃんが部屋にいました。




僕は、とてつもなく恥ずかしくなり、すぐに弁明しようとしましたが、


必要以上に恥ずかしい気持ちになり、心のリミッターが外れたようで、
「もういいや!!」と思い、そのまま絶叫マシンツアーを継続し、叫び続けました。



ツアーが終わった後も、ひかりちゃんは暫く口をきいてくれませんでした。



今までに無いくらい、ドン引きしたとのこと。



いつかまた、自由に遊びに行って、心を開放できる日が来ることを切に祈っています。




それが実現できるよう、僕は、家でひかりちゃんにドン引きされ続けようと思います。

【相方へ】

動画にする際に、僕の乳首を隠すのが大変なので止めておいたほうがいいかと思います。

ひかりちゃんがタバコを吸うだけの動画のほうが、まだ需要があるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?