見出し画像

【春の写真集】桜×水辺の美しさを見てほしい | 臥竜公園 長野

直球なタイトルになってしまいましたが、見て!

桜は散っても美しいし、池などの水面に桜の花びらが浮かんでいるのも美しい……。

私はこの桜×水辺が大好きです。

私の住む地域では、今がちょうど桜の散り時。
最高の組み合わせで撮影をしてきました。

写真はみんなのフォトギャラリーにも登録しています。


天気がいい~
水面に桜の花びらがたくさん
ボート乗り場
透けてる
花模様の池でボート、いいよね
散った花びらの量がすごい
私が見たときはうずまき模様でした
カモ
帰ります!

撮影:臥竜公園(長野県須坂市)




▽ 臥竜公園のおとなり 須坂市動物園

臥竜公園のとなりにある動物園はこちらから。
昔アカカンガルーのハッチがTVで話題になりました。


▽ 2022年の桜写真note

上田市の上田城跡公園
満開の桜を撮影。こちらも桜シーズンは激混みスポットです。


▽ お散歩・旅行レポートはこちら

写真はみんなのフォトギャラリーに登録しています。
「なかりフォト」で検索!


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

いろいろ書いてみるので、他の記事も覗いてみてください✨