見出し画像

ワンダーウーマン1984(2020)レビュー

「ワンダーウーマン84」については良いことも悪いことも聞いています。 この映画は、Vaughn Brothersによって、収益を考えずにオンラインだけでなく観客にも公開されています。 Warnabretsがダウンロードによってかなりの収入を失ったとしても、少なくとも数人の映画ファンの利益を上げる可能性が高くなります。

「WondaWoman84」はどこで失敗したのですか? 女性のエンパワーメントという同じトレンドトピックを満たそうとして、映画は失われたと思います。 最初の映画は、2017年6月の女性の間でのワンダーウーマンについてのフェミニストの誇大宣伝だったのを覚えています。それは、ブラックパンサー党に関してアフリカ系アメリカ人コミュニティが行動した方法と非常に似ています。 Wiming EmpowermentとFeminismという2つ以上のトピックを見に行くと、人々は酔って夢中になります。 それがウォンダウーマンに起こったことです。

Read full article - https://www.webgeeknetwork.com/2021/01/wonder-woman-1984-2020-review.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?