見出し画像

コンピュータゲームと脳。 コンピュータゲームをすることは脳にとって良いことですか?

コンピュータゲームの良し悪しについての議論は長い間続いてきました。私たちの考えは、コンピュータゲームは、ゲームをプレイする人によって、良い結果または悪い結果をもたらすということです。
科学的な調査によると、コンピュータゲームに長時間さらされると、コンピュータゲームに時間をかけすぎたり、仕事を無駄にしたりするなど、多くの身体的および精神的な障害が発生する可能性があります。

ただし、時間をうまく管理しながらコンピュータゲームをプレイすることにはいくつかの利点があることをご存知ですか?

Geek Network

注目を集めるコンピュータゲーム。
Halo、Gears of War、GTAなどのスポーツでの暴力は絶えず侵食されていますが、ロチェスター大学による研究により、そのようなアクションシューティングゲームは長期的に何かに焦点を合わせる可能性があることが明らかになりました。

ストレスを減らすコンピューターゲーム。
ペグル、キャンディークラッシュ、ズマのリベンジなどのスポーツを週3回、30分間行うと、ストレス、怒り、恨み、疲労を約50%減らすことができると言われています。

迅速な決定を行う能力を養うコンピューターゲーム。
Call of DutyやBattlefieldなどのアスリートを対象に実施されたテストでは、18歳から22歳までの人々が迅速な意思決定を迅速に行う能力を身につけていることが示されています。

数学の知識を発達させるコンピュータゲーム。
スコットランドのSt.Colombia's Grade Schoolの生徒は2つのグループを選択しました。1つのグループには学校の遊び場で知識を高める活動が与えられ、もう1つのチームはBrain Age 2コンピュータゲームをプレイすることが許可されました。数週間の毎日の活動の15分後、子供の数学のスキルは脳年齢2スポーツ中に大幅に改善されました。

ビジョンを発展させるコンピュータゲーム。
アンリアルトーナメントなどのアスリートグループを使用したロチェスター大学での実験では、遠くからオブジェクトを認識するアスリートの能力が約20%向上したことがわかりました。ただし、コンピュータ画面の前に長時間留まると視覚障害を引き起こす可能性があると主張しています。

計画思考と意思決定スキルを発達させるコンピュータゲーム。
Age of EmpiresやRise of Nationsなどのリアルタイムの戦略ゲームは、体系的な計画思考を育み、計画を立て、計画を実行し、予期しない状況に対処し、最小限のリソースを適切に管理し、正しい決定を下す能力を養うと言われています。見つけた。

脳を発達させるコンピューターゲーム。
テトリスのジャークに従事するパズルゲームは、脳の特定の層のサイズと容量を増やすことが示されています。

これらの情報はすべて、さまざまな大学や研究機関から提供されており、知識を広げることを目的として、この情報を提供しています。ただし、小学生は、これを使用してコンピュータゲームを不必要にプレイするのは本当にばかげていることを覚えておく必要があります。

https://www.webgeeknetwork.com/2020/09/computer-games-and-brain-is-playing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?