見出し画像

2015-2020年の少数の有名人の死の物語

チェスターベニントン
リンキンパークのシンガーチェスターベニントンは、2017年7月20日にカリフォルニアの自宅で自殺しました。彼は41歳でした。彼はアメリカのシンガーソングライター、ミュージシャン、俳優でした。 ベニントンは彼の家で彼の家政婦によって死んでいるのが発見されました。 彼の死は首つり自殺の判決を受けた。

アヴィーチー
スウェーデンのDJとエレクトロニックアーティストのアヴィーチー(本名:ティムバーグリング)は2018年4月28日に自殺しました。音楽が始まったのは、彼の死の時にオーメンのマスカットでした。死因はすぐには明らかにされなかった。オマーン警察は、バーグリングの死には「刑事上の疑いはない」または悪の証拠はないと述べた。彼の家族は次のような公開書簡を発表しました。
私たちの最愛のティムは、実存的な質問への答えを見つける探求者、壊れやすい芸術的な魂でした。極度のストレスにつながるペースで旅をし、一生懸命働いた、やり過ぎの完璧主義者。彼がツアーをやめたとき、彼は幸せになる準備ができて、彼が最も愛したもの、つまり音楽に挑戦する準備ができている人生のバランスを探したかった。彼は本当に意味、人生、幸福についての考えに苦労しました。彼はもう続けることができませんでした。彼は平和を見つけたかった。ティムは自分がいるビジネスマシンのために作られたのではありません。彼は彼のファンを愛したがスポットライトを避けた敏感な男でした。ティム、あなたは永遠に愛され、悲しいことに惜しまれるでしょう。あなたがいた人とあなたの音楽はあなたの記憶を生かし続けます私たちはあなたを愛しています、家族

記事全文を読む = https://www.webgeeknetwork.com/2020/10/death-story-of-few-celebrities-in-2015.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?