見出し画像

個サル&スパイスカレー&マジョルカ観戦な一日。

今日はお昼から尼崎のつかしん個サルに参加。

ビギナー&エンジョイレベルで2時間4チームまわし。
今日は3点決めれました!


フットサルは1年半くらい前から本格的にはじめましたが、
ようやくこのレベルなら上級者の方々に助けてもらいながら
コンスタントに点決められるようになってきましたねー。

もっともっと、上手くなりたい。

試合後は一緒に個サル行く相方と
いつも通りの反省会。

当日撮影していた映像を観ながら
「このプレイはどうだった」などなど
2~3時間くらい反省してます。笑


ちなみに今日は同つかしん内の
カフェ「ACロースタリー」でやりました。

ここはこだわりのコーヒーが美味いのと、
スパイスカレーがかなり本格的。

スパイスカレー大好きで50軒くらいは食べ歩いてるんですが、
私的ランキングではかなり上位に入ってます。

スリランカカレーは初めて食べたのが
梅田にあるポンガラカレーでした。

最初は「え、これカレー?微妙・・」と思ったんですが、
なぜだかまた食べたくなる中毒性があるんですよね。笑

まだ未体験の方はぜひご賞味ください。

で、0時過ぎからは
ビジャレアルxマジョルカの試合をDAZNで観戦。

久保選手がスタメン出場。

チャンスを演出する場面も多かったですが、
同サイドのペドラサ選手にやられる場面が多かったですねー・・。

さすがに久保のことを
よく分かってらっしゃるチーム、な感じでした笑
(昨シーズン前半はビジャレアルに在籍していた久保)

日本代表の試合ももうすぐなので、
久保選手には頑張ってほしいですねー。

今日はそんな1日でした。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?