見出し画像

サッカーW杯出場決定!そして勢いあまってベトナム戦のチケットをポチッてしまった一日

いやーーー。もう最高でしたね。笑

オーストラリア戦、2-0で勝利しカタールW杯出場決定!!

僕はサッカー好き仲間と観戦してました。もどかしい89分の後歓喜の2ゴールでテンション上がりすぎて終わってからどっと疲れました。苦笑

それにしても三笘すごすぎる。まさに救世主。笑

守田→山根→三笘の川崎フロンターレトリオで決めてくれましたね。山根もよくあれ折り返したなー・・。同じく途中交代の原口も効いてましたね

2点目は「これぞ三笘」というゴールでした。ぬかるんだ最悪のピッチで浅野や伊東に散々ウラ走られて疲弊したオーストラリアDF陣からしたら、最後の最後にあんなの来られたら絶望しかないでしょう。笑

所属元のユニオンでも0-3で後半から出場しハットトリック決めて試合ひっくり返してましたよね。持ってるなーと。

最初は2連敗でどうなる事かと思いましたが、終わってみればこの結果。とにかく良かった!で今日はいいかと思います。笑


余談ですが、観戦前の移動時間にTwitterを眺めていたらベトナム戦のチケット販売情報が流れてきたんですよね。

「あれもしかしてまだ買える?」と思って見たら結構席空いてたので後先考えずポチッてしまった・・関西から弾丸で参ります。苦笑

無事にW杯出場も決定したので、ベトナム戦は色々選手を試したりしてほしいなーと思っています。こういう場合ってどうなるんですかね、チームに戻る海外勢も居るんだろうか?

どちらにせよひっさびさの代表戦観戦なので楽しみすぎです。

皆さん・・ベトナム戦のチケット、まだそこそこ席空いてますよ?いかがですか?笑(これ読んでいる時にもう売り切れてたらすいません)

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?