今日は絶好調

今日は結構忙しめで気が張ることが多かったけど無事いい感じに1日終えた〜!

まずは約1ヶ月間勉強してたSalesforcemarketing cloudの試験

合格しました。

本番試験の時は、わかんないってなることが多くてでもここまでやったから落ちたくないって気持ちもすごくて、90分制限時間の中、80分間わからない問題を考え続けてた。

我ながら、逃げずにがんばったと思う。
自分的には点数あまり良くないと感じてたけど、受講生の中では高得点の分類だったみたいでさらに嬉しい気持ちになった〜

あとは試験の前にアサインされた会社の方との顔合わせリモートであったの。

すごく緊張してたけど出社したから上司の方は目の前にいてくれてありがたかったなぁ。

上司や他の先輩方にどう思われたかわかんないし、マイナスに捉えられてるかも、あの会話が良くなかったかもって自分で自分の行動発言を振り返って掘り下げちゃうけど、本当の自分を伝えられてたらいいなって思う。

Webディレクターへの道は1年以上遠くなっちゃったけどこれはこれで本来は通らない道を通って別のことを学べると思ったら楽しいな〜

憂鬱だったものが一気に終わったからもう金曜日の気分でお家でまったりタイムを過ごしてしまってた。

今週ラスト1日がんばろっと。

あとタイピングとExcelの勉強も土日でやっていこ。

あと今日PCの高さつけれるやつ、結構いいのをプレゼントしてもらったから明日から使うのがとっても楽しみ。ついでにモニターとPCを置く位置も変えてみた。

明日から使うのわくわくするなあ。
新しい形とかものっていいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?