見出し画像

病院通院でした 心不全闘病日記

今日も病院…

採血で横向いてる最中にプスっと針がきたので、思わず「いてー!」と大声だしてしまって、待合室からも爆笑が聞こえてきました(笑)

看護師さんにも
「他の患者さんがいるので、大きな声出さないで」と注意されてしまった…

今回は血管にうまく刺さらないとかで、針刺したままグリグリしたり、刺しなおししたりするからー

グリグリのたびに「うー」「あー」…

うるさかったかな…

タクティクスオウガリボーン


ぷよぷよテトリス練習開始しました


沖縄セルラーCUP 沖縄最強キッズ決定戦eスポーツ大会がまさか親子大会だなんて…

現在、お父さんのぷよぷよ力は…

昨日ぷよぷよを始めたばかりの息子にも負けるレベル…

親子大会で息子にがっかりさせないためにも、他のパパに勝てるくらいのレベルになるように頑張ります!!

今日からトレーニング開始!!

90.0kg

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。