見出し画像

一昨日、帰宅と同時にバタンと眠ってしまって以来なんだかすごく心臓の調子がいい自分でした。

やっぱり睡眠大事!!

というわけで、医者からも「毎日8時間はしっかりと寝てください」と言われていたのを思い出し、きちんと8時間は絶対に寝る習慣を身に着けようと考えています。

帰宅してから夕飯とって、息子と風呂入って寝るという・・・自分の時間が足りない感じもありますが・・・これで体調良くなるならガンガン寝ておかないとっすね

でも、いくら寝ても寝足りないのはなんでだろ?

この記事が参加している募集

3行日記

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。