見出し画像

[ 追加 ] note みんなのフォトギャラリー * おやすみイラスト & 「 動画 」 にしてみた件

こんばんわ🌙
今日はどんな1日でしたか?
もう既に夢の中かもしれませんね。
私も普段なら布団の中で音楽を聴いている時間です。寝る前に note に投稿するのは、今日が初めてかもしれません。
1日の振り返りと同時に、またまた [ みんなのフォトギャラリー ] にイラストを追加しましたのでお知らせも兼ねて、ちょこっと書きますね♪


****************


さて、私の1日というと…
こんな感じで朝、予定を立てています。

この順番で黙々と 「 やること 」 をやっていきます。
家事や仕事関係はたいていやることが決まっているので、割と手際よくチャッチャとやるようにしています。
しかし、動画作成やイラストなどの創作活動となると…
なかなか進みません💦


うぅぅ…  (>_<)


と日中、頭を抱えていたのですが…
昨日からちょこちょこ手を動かしているので、右脳が活性化してきたのか???
夜になって ✨閃き✨ が降りてきて、ショート動画をパパッと作りました。

昨日の 「 おやすみイラスト 」 を使ってます。
新たにコチラも [ みんなのフォトギャラリー ] に登録しました。

よろしければ、使って下さいね♪


Tomorrow will be a good day!!

[ 明日は良い日になるよ☆ ]


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀
おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?