見出し画像

Pococha活動始めますLIVE Network by UUUM 加入ライバー

Pococha活動始めますLIVE Network by UUUM 加入ライバー

LIVE Network by UUUM 加入ライバーとしてPocochaでライバー活動をすることになりました。Pococha...男がやってもニーズあるんだろうか?と悩むところもありましたが...

まずは、本日(2月1日)の15時〜配信開始です!!

是非フォローをお願いします!!


よかったら、是非フォローをお願いします!!また、今日は初日なので、お時間のある方は是非15:00〜17:00ですが、是非アクセスしていただいてコメントなどいただけると嬉しいです。

ライバー活動はなんだかんだで不慣れなので、緊張です。以前mildomと17liveもしてみたけど、なかなか慣れずに続かなかったし…今度こそ!

最近はバイトもしています

家賃の値上げに伴う引越し〜コロナで一ヶ月の休業〜心不全で入院と続き、パソコン購入貯金が減ったところに、更に入院費!毎月の通院費、薬代...車に不調で修理...更に車検と続き、がっくりきていたのですが、知人の飲食店で「夜中のお店のクローズを手伝って」という声がかかったので、ここ半月ほど夜になるとお店に行って店を閉めて朝方帰ってくるという仕事もしています。

が...きつい(涙)

朝起きて昼間の仕事をして、夕方息子が帰ってきて夕飯を一緒に食べてから寝て、夜中に起きてお店に行って、朝方帰ってきて仮眠を取るという生活...結構きついです。こないだのWEBライター案件みたいに「納品しても返事がなく、代金も振り込まれない」という事はなくて、全然いいんですけどね(^^v

頑張ってパソコン新調するぞー

身体のこともあるので、そこまで長くは続けられないだろうなぁ...お客さんたちの会話聞いてるといろいろと刺激もうけて楽しいんだけど、悩みどころです。

WEBライター案件…返事がなくなりました

先週入ってきたWEBライター案件…「定期的にお願いしたいのでまずはお試しで一本○○という題材で記事を書いてみてください。以後は格安で申し訳ないけど○○文字○○円で依頼します」と言われたので、「定期的案件2件目だ!!」と頑張って書いて、データを送信しましたがそれ以降音沙汰なしになりました。書いた記事がどこかで無断で使われてはいかんかとチェックしたほうがいいんだろうけど、労力をそういうのに使うのも「なんだかな?」ってのがあるので、もうしばらく様子見しようと思います。

ファイナルファンタジー9

今朝の体重

今朝の体重は「77.2kg」でした。最近なかなか減らない…目標体重まであと少しなのになぁ…

この記事が参加している募集

ライターの仕事

今日やったこと

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。