見出し画像

クライシスコア リユニオン終わりました 心不全闘病日記

ずっとクライシスコアをしていた息子が、本日のライブでやっとクリアしました。あちこち飛ばしながらなので、満足いく一周目ではないけれども、ポケモン以外では初めての最後までクリアしたゲームになるので、パパもなんだか嬉しくなってしまいました。

最後、感動して泣くかと思ったけど、鼻をすするぐらいだったのがちょっと残念…PSP版を昔やった時に泣いたパパはなんだったんだろ?

本人が妖怪ウォッチをやりたがっていたので、クライシスコアを終わらせる事ができたら!と約束してましたから、明日からは妖怪ウォッチスタートです。

これもちゃんと最後までやると約束したので、頑張らないとね。

ファイナルファンタジー9


ファイナルファンタジー14


クライシスコア


妖怪ウォッチ(Nintendo Switch)


妖怪ウォッチ攻略wiki


79.1kg

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。