見出し画像

たまらない

泣きたくなると
そっちに行きたくなってしまう


とってもとっても甘美な香り
身体中の皮膚をくすぐるような感覚

抱きしめて欲しい
抱きしめておくれ

誰に あの人に

ああ それは

わかるよ

依存だよね

ああ

依存したい



と声に出してみたら

意外とスッキリしたよ

そうなんだ

自尊心が崩壊したままだったね

きっと

依存の反対は自尊だよ

知らんけど


まだまだ

この たまらない感じは

時々 手招きしてくるのだろう

でも 私は知っている

それが 依存だと

だから 自尊に呼びかける

だから 私は私を抱きしめる

あの日の 私との約束を

思い出しながら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?