見出し画像

WEARセンバツ「#シャツ好き集まれ」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。

今回は、先日開催されたWEARセンバツ「#シャツ好き集まれ」の様子をご紹介したいと思います👚

※事前告知記事はこちら


透け感のある素材やリラックススタイルが人気

今回の応募コーディネートの特徴としては、夏らしい素材でトレンドのシアーシャツや、ゆったりとしたシルエットのシャツを取り入れたコーディネートが目立ち、爽やかで柔らかい印象の投稿がWEARを彩ってくれました🎐

▼今年1番人気のシアーシャツはカラーや形も豊富

画像12


▼ラフな印象のオープンカラーシャツでこなれ感がUP

画像13


▼根強い人気のセットアップ、夏はシャツで楽しめる!

画像10


▼夏にぴったり!リゾートライクな柄シャツも素敵です👒

画像11


「#シャツ好き集まれ」コーディネート一覧はこちら

今季注目の着こなし"たすき掛け"

定番アイテムのシャツコーデの中でも、ひと工夫あるこなれた着こなし"たすき掛け"がじわじわと浸透中。
WEARISTAをはじめとした、おしゃれ上級者の粋なスタイルに目を奪われました👀

画像14

@yugowear11
@andme_official
@kaz0608

"センバツ"結果発表!!

たくさんのご応募の中から、特にセンスの光るコーディネートを性別ごとにピックアップいたしました!
ぜひ「もっとみる」またはコーデ画像をクリックして、WEAR運営局が厳選したコーディネート集をチェックしてくださいね♪

WOMEN

センバツw

もっとみる>


MEN

iOS の画像 (29)

もっとみる>


KIDS

センバツk

もっとみる>


5名の<WEARISTA>が誕生!

そしてなんと…今回は
MEN:4名
KIDS:1名

計5名の方々が「WEAR公認ファッショニスタ」であるWEARISTAに認定されました~👏✨

風早ゆうた さん

画像5

雑誌の表紙のような、おしゃれな投稿が魅力の風早ゆうたさん。「#シャツ好き集まれ」のテーマにぴったりの、バリエーション豊かでカラフルなシャツコーデをたくさん投稿してくださいました。

macky☺︎ さん

画像6

長くWEARに投稿を続けてくださっているmacky☺︎さん。アロハシャツからセットアップまで、オープンカラーシャツの幅広い着こなしで目を楽しませてくれました。

hana* さん

画像7

キッズWEARISTAのhana*さん。かわいらしいだけでなく、大人も真似したくなるこなれた着こなしに、思わず見入ってしまいます。

あべじゅんや さん

画像9

シンプルなこだわりアイテムを、素敵な色使いで個性的に着こなすあべじゅんやさん。今季注目の上級者スタイリング"たすき掛け"スタイルが、特に存在感を放っていました。

がー さん

画像9

絶妙なシルエットバランスに思わず目を惹かれるがーさん。今回のセンバツでは、差し色をプラスして全体を引き締める、ワンランク上の素敵なワントーンコーデが印象的でした。

新星WEARISTAのシャツコーデをもっとみる>

今後の活躍から目が離せません👀
ぜひアカウントをフォローして、みんなを応援してくださいね🙌


雨の日が続き、撮影が難しい中
皆さまたくさんの素敵なコーディネート投稿をありがとうございました✨

次回のセンバツもどうぞお楽しみに😊


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

アプリダウンロード画像