見出し画像

WEARセンバツに参加しよう!

こんにちは!WEAR運営局です。

大変長らくお待たせしてしまいましたが。。
「WEARセンバツ」の開催が決定いたしました~!👏✨

「WEARセンバツ」とは?

「WEARセンバツ」は、WEARが開催する【コーディネート投稿コンテスト】です。
応募期間中に《お題の着こなし+指定のコンテストタグを付けて投稿》すると、うれしい特典の対象に…!?


今回のテーマを少し先出ししておくと…ずばり『シャツ』です。

気温の変化が多い今の時期は、一枚でさらっと着ても、Tシャツなどと合わせて羽織ってもおしゃれに決まる「シャツ」が大活躍しますよね!


WEARセンバツに向けて

最近のWEARではシャツの中でも、「#シアーシャツ」や「#オープンカラーシャツ」が人気です👚

WEARISTAやショップスタッフなど、おしゃれなユーザーさんを参考に、あなたのとっておき“シャツコーデ”を事前に準備しておきましょう~!


コーディネート撮影に慣れていない方は、
WEAR撮影のHow To
という連載記事も合わせてご覧くださいね📸

画像1


WEARセンバツの詳細発表やコーディネート募集開始は、
2020年6月26日(金)を予定しています。


お気に入りのシャツを用意して、色々な着こなしをイメージしながら楽しみにしていてくださいね~♪

みなさまのご参加をお待ちしております!😊


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

画像2