見出し画像

自己紹介とかnoteで何するか、とか

はじめまして、元大学院生でspoonという配信アプリで配信をしている「よわよわ人生」と申します。

大学院を卒業して、もうすぐ新卒一年目というキラキラカードを失うところなので、記憶が残っているうちに何か残せるものがあるかな、と思いnoteを始めてみました。

書いてみたいなと思うのは、自分が大学院の時に読んでいたおすすめの本や、新卒の時に読んで救われた本、ためになった本、あとは日記みたいに使ってみたいなと思っています。

あまり文章を書くのは得意ではないのですが、徐々に読みやすい記事が書けたら良いなと思っています。

ちなみにぼくのざっくりとしたプロフィールです、対戦よろしくお願いします。

簡単なプロフィール
性別:男
年齢:26(1996.11.1)
趣味:読書と水族館、カメラ、ポケモン、その他諸々
簡単な経歴
26歳now! 新卒でベンチャー入社、ボコボコにされています
25歳 日本の建築系の大学院修了
18歳 高校卒業後に1年間カナダに留学

冒頭でも書きましたが、ほとんど毎日spoonという配信アプリでお勉強の配信をしています。
雑談もしていますが、基本的に毎日作業をしているので、もし気になる方がいたらぜひ遊びに来てください(決して変な勧誘じゃないです笑)

▽spoon配信アプリ
https://u8kv3.app.goo.gl/dV13Q


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?