見出し画像

おススメ履歴書作成ツール「yagish」(Ver.広島弁)

今日はnoter千世さんの影響を受けて
地元・広島弁でお伝えするけぇね!

以前はExcelなどで作っていた履歴書・職務経歴書も
今じゃネットでサクッと作れるんよ❤

yagishつこうてみんさいや♪


【メリット】

・最初に生年月日を入力すると、学校の名前を入力すると入学・卒業年月日を自動入力してくれるんよ
・志望動機、自己PRの例文があるので、考える手間が省けるんよ。ええじゃろー
・ご自身の事なら、さっさと入力できるので10~15分くらいで完成
・職務経歴書も作れるんよ
・PC、スマホ、タブレットから作成可能なんよ

【デメリット】

・Aさんの履歴書を作成した後、Bさんのを作ると、Aさんのデータが消えるんよ💔

→これに関しては、Aさんの履歴書PDFをダウンロードしておけば、またコピペして作り直すことが可能◎

・ログインしないと、PDFダウンロードやコンビニ印刷できんのんよ💔ほじゃけど、Googleログインできるけんラクじゃと思うわ

【YouTubeでイメージしてみよう】


いかがでしたか?
広島弁でも
内容が伝わっていますか💦



****************

🍵ちょっと寄り道、気持ちを軽くしていきませんか
🏫仕事やキャリアでモヤモヤする人の保健室
🌈公式LINE友だち募集中
🎁”LINE通話で1on1”をプレゼント
ただし1回限り


就職も転職も起業もひとりじゃない!
対話でみつけるキャリアメソッド
共に悩み共に成長を🌱八木美和
https://yagimiwa.com/
Twitter
Instagram

****************