見出し画像

夏祭り〜大人って超絶楽しい!!

夏本番を迎えましたが
皆さんお変わりありませんか。

私は6月が超多忙でコロナ罹患もあり
7月はプライベートをもっと楽しみたいなと計画中。


忙しい季節をくぐり抜けて
抜け殻みたいになった自分。
責任感と正義感で仕事している女が
全く別人のようなここ数日。

いや、これくらいが
人並みになって丁度いいと思う😅


抜け殻状態で
週末に七夕まつりに出かけました🎋

・40年ぶりのヨーヨー釣り
・炭火で焼いた焼き鳥
・極めつけは地ビール


祭りって大人になったらなったで
楽しいものですね!!

特に最近の楽しみはサブスクが多く
コスパよく好きな時に楽しむことが根付いていたので
アナログな昭和の祭りが逆に新鮮なんでしょうね。


来月にかけて盆踊りも各地で行われているので
足を伸ばしてみたいなと思います。



たのしいのが一番✨


\ 本日も読んでいただきありがとうございました /

****************

1on1とキャリア自律の専門家
八木美和@社外メンター

毎週月・水曜日17時投稿
X  TikTok やってます

****************

この記事が参加している募集