見出し画像

ナッツ専門店 @横浜元町

元町にはお洒落なお店がたくさんあります。
職場が元町に近いので、ほぼ毎日
元町商店街を通っています。
キラキラしていて気持ちが晴れるから、
元町は大好き。
元町はホント、素敵なんです。

今回は

ナッツ専門店『cashew tree』

の紹介。


こういうお店、1人だと入りづらいんだよね。
中にお客さんいないし。

でも、意を決して入ってみました。

店内は、こんな感じ。

たくさんあって、何が良いか分からないですよね。
私は大抵、店員さんに聞きます。
オススメはどれですか?って。

その時の対応で、テンションが上がった時は
結構買っちゃいマス。
店員さんのお話のトーンで、商品に対する愛が感じられると、こちらまで愛が芽生えてくるのです♡

こちらの店員さんはどうだったかと言うと…

bingo‼︎でした♡

なので、ついつい話が弾み、
購入させていただきました^ ^

オススメはコレ!

ピーカンナッツにチョコをコーティングした
スイーツ系ナッツ(左)

ピスタチオとチーズ、マカダミアナッツなどがMIXされたおつまみ系ナッツ(右)

店員さんのオススメなだけあって、
当たり前に美味しい。

友人にもすぐに薦めちゃいました♪

他にもたくさん気になるナッツがあったので
また行きます。

ナッツは身体にも良いし!

オンラインもあるんですって。

またあの素敵な店員さんと
おしゃべりしに行こう
って、思ってます。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,866件

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?