見出し画像

自己紹介。

どーもカワです。初めましての方こんにちは。見てくれてる方いつもありがとうございます。
しっかりとした自己紹介をしていなかったので。

自己紹介します。

九州は宮崎の片田舎生まれ。長男で弟が1人います。育ちは父親が転勤族だったので埼玉、石川、沖縄、愛媛、沖縄、宮崎の順で転々と高校時代まで過ごしました。

その後美容学校進学の為上京し無事卒業、国家試験にも受かり就職で岐阜へ。
1年程でパワハラ、精神攻撃、についていけず東京へとトンボ帰り。
繋ぎで始めた引越し屋のアルバイトをダラダラと続け契約社員に。

そのタイミングぐらいで友人から一緒に芸人にならないかと誘われ快諾。刺激を求めてたんでしょうね。
引越し屋を辞め友人とルームシェアをしながらの芸人生活。生活の為に荷揚げを始めました。4~5年ほど活動してました(1ミリも売れる気配無し)
がまさかの相方が彼女とデキ婚。活動は休止になり僕もそのタイミングで結婚。今に至ります。

専門学校時代、美容師時代、引越し屋時代、芸人時代、色々と書きたいことは山ほどあるのですが、今回は割愛。

現在

今は東京在住で28歳。
仕事は建築関係(荷揚げ屋)で妻と2人暮らしです。
現在に至るまでの過程でアルコールに溺れていきました。
妻からの進言もあり病院にいってみるとなんとアルコール依存症。アルコールの沼から足を洗うべく治療中です。

好きな物 趣味 苦手な物

小説はよく読みます。好きな作家さんは伊坂幸太郎と大崎善生。後はライトノベルも好きです。
ネタを書いていたので、文章を書くことも好きです。
そのうちネタも書いて記事にしてみたいと思い考え中。

芸人さんはNONSTYLEさんとサンドイッチマンさんぺこぱさんの漫才が好きです。

スポーツは卓球が好き。とうより卓球以外のスポーツは苦手です。

音楽はあまり興味がなく、その時々で気に入った曲を延々リピート。飽きたらその繰り返し。

苦手な物は パイナップルの入った酢豚。

飲まない事で時間が増えたのでnoteを初めてみました。
noteではアルコール依存症治療の経過、日々の事、過去の事、書ける事は何でも書いて行きたいと思っています。
まだまだ拙い文章で書いてて自分でも嫌になる事もあるけれど、面白いと思ってもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

#自己紹介 #伊坂幸太郎 #卓球
#大崎善生 #お笑い #荷揚げ屋 #揚重工

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?