見出し画像

キアラくん沖縄米軍基地日帰りホームステイ体験談

今日は、沖縄外国人宅日帰りホームステイに参加したキアラくん(6歳・大阪府)の体験談をご紹介します。
ホストファミリーと米軍基地の飛行機を見に行ったり、公園で遊んだり、基地の中のスーパーでお土産を買ったり色々な体験をしたキアラくん。
また今年中に参加したいというキアラくんの体験談をご紹介します。

沖縄外国人宅ホームステイに参加しようと思ったキッカケは?

やったことないことをしたかった。

実際に基地の中に入ってみていかがでしたか?

見たことないものばかりですごかった。

ホストファミリーはいかがでしたか?

楽しかったし優しかった。お友達ができて嬉しかった。また、会いたい。

どのようなことをして過ごしましたか?

飛行機をみたり、公園でおにごっこやブランコをした。お家では、かくれんぼをしたり一緒におやつもたべた。お土産を買ったりした。

一番思い出に残っていることはなんですか?

ホストファミリーと一緒に飛行機をみて遊んだこと。かくれんぼしたこと。

このプログラムに参加して楽しかったですか?また参加したいですか?

いきたい。絶対いく。帰りたくなかった。

WAVE留学のサービスはいかがでしたか?

ほんとに行けるのかな。といかせる前は不安でしたが、参加させてみて良かったと思います。
参加前から色々と調整してくださり、参加中も写真や動画を送って下さり、どのように過ごしているかがわかり安心しました。
WAVE留学に利用させてもらって凄くお兄ちゃんになって帰ってきてくれました。サービスから何から何まで大満足です。(保護者様回答)

今後渡航する方へメッセージをお願いします。

絶対、行ったほうがいいです。

▼国内ホームステイの詳細

▼LINEでお問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?