見出し画像

あの角を曲がれば 全編

「あの角を曲がれば」

小説×料理のペアリングイベント開催しました
無事に終わりました
来て頂いた方々、本当にありがとうございました

改めて、僕は幸せ者だなと感じました

まさか自分の書いた小説が
こんなにも多くの方々の目に届くのかと

人生というのは予測ができないことが
たまに起きてしまうから
やはり面白い

沢山の笑顔と真剣な目を
僕はたくさん見ることができて
じんわりと噛み締めて
その時を忘れないようにしました

ありがとうございます

イベントに来たけど時間がなくて読めなかった人
イベントに来る予定だけど来れなかった人
イベントは知らなかったけど読んでみたい人
そんな人のためにも
全編を載せてみました

是非、何かしらを感じてくれたら嬉しいです

こちらに出てくる料理たちを
3/31のイベントでは振舞いました

また開催する予定です

皆さんに楽しんでいただけるような
小説を作っていきます

それではまた

感想などあれば聞かせてください
いいね、コメントお待ちしてます



この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?