(#1) 27歳普通の会社員が今更だが夢を追い始めた

こんにちは。浜名航(はまなわたる)です。
普段は、会社員をしたり、父親をしたり、夢を追いかけたりしています。

タイトルにもある通り、私は27歳の普通の会社員ですが、最近夢を追い始めることにしました。

夢の内容は後日投稿しますが、簡単言うと音楽ライブを自前で作りたいということです。しかも、大阪城ホールで。

理由はどうあれ、思ってしまった、決めてしまったことは仕方がない。
先月ぐらいから活動を開始したのです。

この1か月間なにをしてきたか、

  1. Voicyのパーソナリティに応募した。
    Voicyという音声メディアがあるのですが、そこで音声を発信する人をパーソナリティと呼んでいます。このパーソナリティは審査制で、通過率は5%とという噂です。当たり前のごとく無名人の私は落選いたしました。
    ただ、一般人がパーソナリティになれないというわけではなく、発信活動やそれに対する熱い想いが伝われば、なれるらしいとのこと。
    ふむふむ、ブログをはじめよう。

  2. アメーバブログを開始
    アメーバブログを毎日投稿することで、Voicyという音声メディアでも継続的に活動が続けられるんだぞ、というアピールをしようと思い、
    昨日、30日間連続投稿を達成することができました。

  3. Youtubeチャンネルを開設
    https://youtube.com/@user-os4kb8go5f?si=EwhJh4IM4gh8YNSA
    まだ一本しか投稿できていないので、週一を目標に続けていこうかと思っています。ちなみに、Instagramもありますが、ブログ投稿したよしか言っていないので、価値はないです。

  4. Voicyのパーソナリティに再応募
    2.の続きですが、30日間連続投稿ができた暁には再応募をしようと、決めていましたので、再応募しました。結果待ちです。
    ただ、これで落選しても落ち込むことはなく、活動を続けていくのみです。

  5. Noteを開設
    理由は、圧倒的に私が狙っているターゲット層がアメブロとNoteを比較すると、Noteとマッチしていたからです。
    これから、アメブロのバックナンバーのコピペと、アメブロを並行で動かしていこうと思っています。
    チャネルは広いほうがいいですよね?

ということを一か月やってきました。

この時点で誰の興味にも刺さっていませんが、毎日投稿を続けていきますので、日課としてこいつなんかやっとんな、と思っていただけるだけでも幸いですので、フォローのほどよろしくお願いいたします!

それでは、引き続きまた明日からよろしくお願いいたします。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?