うんうん。それもまた筋トレだね

今日は天気もよかったので、少し足を伸ばして都内を散歩していました。浜松町から品川まで山手線3駅分、1時間程度でしょうか。

ビジネス街なので喧騒という感じではないものの、背の高い建物が多いこと。。

区画整理が行き届いていて、線路に沿って適当に歩いていると行き止まりで引き返す、みたいなことにならなかったのはさすがだなと。
おかげで、Google mapを見続ける散歩と呼べるのかよくわからない状況にならずに済みました。

今朝は敢えて筋トレをしないでみたのですが、ここまで活動的な午前中を過ごせたのは久々。

筋肉痛がある時以外は、なかば義務感で毎日筋トレを続けていましたが、その分散歩をするならそれでいいし、何より復職してからも続けようと思うなら、朝に筋トレは現実的でないことに今更気付きました。笑

土日の昼間と、週一で夜にやるかどうか、くらいでちょうどいいのかもしれません。

本日は以上です。読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?