見出し画像

肩書き『自分磨き行動家』


笑った時に片側に笑窪が出ちゃう私が好き♡


ちょっとふざけて自撮りしちゃう私が好き♡


好きな人がクスッと笑ってくれるかなー
なんて考えながら言葉やスタンプを自然と
選んじゃう私も


撮影会見学のために
埼玉から仙台まで行くことを決めちゃう私も


だーい好き♡♡♡



だけど、私にはまだまだ
受け入れられない私もいる💔


テンションが上がると突っ走る自分に
ハッとして、後々気を付けなきゃ、なんて
考えてしまうこともあるし


まだまだ自分の
体型の部分を直視するのは怖いし、、、


そんな私の肩書きは

自分磨き行動家。


専門家でも、アドバイザーでも
プロデューサーでもなく、行動家。


『私は私が輝きたい』と思う人で。

私は私自身に向き合っているのが
苦しくもあるけど
何よりも生きていると感じれる人。


私が私に向き合い、
内から外から人間を磨く。

その為に行動をしていく。


この肩書きが、
私の生き方を象徴するものになればいい。

そう思います。


たまたまこれを名乗ってるのが私なだけで
みーんな自分磨き行動家なんだよね🤔


じゃなきゃ、より良くなるように、
成長するためにって、新しい何かに
飛び込むなんてことしないと思うんだ。


だから、みんな立派だよ♡


今行動できてないと思うならすればいい。

全ては自分が決めることで
その道を納得できるものにするかどうか
それは自分次第で変えられる。🌙


LINE
Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?