見出し画像

私の好きと将来への希望♡


この間ね、アマン東京の
夜のラウンジに行ってきたの🩷🩷🩷


色んなホテルの公式サイトで
夜景の画像を見るたびに、夜のラウンジって
どんな感じなんだろうって気になってて✨️


たまたまではあったけど、
夜行くことが叶って✨️✨️


以前別のホテルラウンジに
昼間に行ったことがあったけど


私、夜好きだな~♡って思ったの🥰

(今も思い出すとすっごくドキドキするんだけど♡)


33階と高層にあるラウンジだったから
夜景もものすごく綺麗だったし

サックスとベースかな?の生演奏も
目の前で見れて、、、💘


その時その場では、慣れない場所で
ちょっと緊張してたんだけど


改めて振り返って

なんて素敵空間だったんだろう😌💗

って✨️✨️


そこでクランベリージュースを飲みながら
(私お酒が飲めないもんで🤣💦)

夜が似合う女ってめっちゃいいよな~

なんて思っちゃって🤭💕💕


『夜が似合う
魅惑的でミステリアスな女』


くぅぅ😖😖😖❗❗❗

刺さる💘💘💘💘💘🤣


そんな女になりて~❗❗❗
っていう心の叫び(笑)


その日その場にいた女性たちは
みな揃ってカッコいい感じで美しくてさ🥺🩷🩷


夜のラウンジに一人でふらっと来て
一杯、二杯嗜んで、夜景を眺めながら
そこからインスピレーション受けて
良き案が浮かんでしまう、、、


なんて自分を想像したら
もうニヤニヤ止まんないよね~(笑)



私は冬とか夜から連想されるような
深みのある色が大好きで♡♡♡♡♡


もう今の季節は私にとって大好物なのよ🫶😤


近い将来そんな女になれたらいいな~
なんて思いつつ、最高の夜を過ごせました✨✨️



私と同じ感覚を持ってる人は
ぜひ、ライン登録しておいて🤭💖
貴方の心をくすぐる何かが
きっと待ってることでしょう♡


公式ライン
インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?