見出し画像

変人上等!!それが私なんです♡


私さ、、、
幼い頃から妄想して何かに成りきる
っていうのが大好きで🤣✨️

一人になるといつも、
もしも私が女優だったら、、とか
もしも私が歌手だったら、、とか

この番組でこの人と共演して
この話題で話していたとしたら、、、って
そんなことばっかり妄想して声に出して演じて、
ノリノリでいるのが日常だったんだよね😂😂😂


なんでか突然この話をしたくなったから
ブログで書いてるんだけどww


わたし、幼い頃から
色んなパターンの【片沼 瑞希】を
自分の中につくってきてたなー、と♡


色んな顔をもつっていうのが、
私にとっては当たり前だったわ、、、
と思って🤭


それって所謂、

【演じ分け】なんだよね✨✨️


特に意味なく書き始めた今日のブログなんだけど
方向性、なんとなく書きながら見えてきたわ(笑)


私、これが得意なんだわ、きっと😁😁😁

って、今思った🤭

だし、好きなんだよね、演じ分けるのが♡


だから私は、
自然とたくさんの見せ方に惹かれるし、

たくさんの見せ方をするための方法を
探求したくなるんだ、、、♡


SNS起業を始めた当初はさ、、、
多分、複数の方が陥るであろう(笑)
【本当の自分探し】っていうのを
してた時期があって(苦笑)


この、自分の中に自分が複数いる
【多重人格】のような感覚っていうのが
すっっごく気持ち悪かったし、
それでいて、【自分】というものがないような
そんな感覚の中で生きてきてたんだよね😔💔


だけどある時諦めた😍

色んな【片沼 瑞希】がいるのが、私なんだ!

その時その時で違う顔をだすのが、
私にとっては普通で当たり前で、、、
だからブログで言葉尻が変わるのも
私にとっては当たり前で自然なことで、、、

そりゃ、周りの人と比べたら
私はとんでもない変人なのかもしれないけど、
でも、それが私なんだから、

私はそれでいいんだ!!!!!って♡


ここが、私の変人への目醒めです🤣🤣🤣


今なら解るの。

【周りと違う】

それが、どれだけ素晴らしくて、
どれだけ可能性に満ち溢れてるのか✨️✨️✨️


私はね、その可能性を、
最大限に引き出したい!!♡

洋服、カラー、メイク、小物、背景、ポージング

まだまだあるけど、これらの要素を使って、

貴方にも、こんな表情がきっとあるんだよ✨
これは、貴方にしか出せない表現なんだよ✨✨️
って😍

だから私は提案するの、ポージングまで♡
だってそれが楽しくて大好きなんだもん✨✨️


わたし今、それをもっともっと問答無用で😁❤️
引き出すためのコンテンツを練っております🤭🤭
少しでも興味あるわって方は公式ラインに
登録して、もう少しだけお待ちください😌😌

↑公式ラインはこちらをタップ♡↑
↑Instagramはこちらをタップ♡↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?