見出し画像

ちーんぷーんかーんぷーん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


ブログ書きたくなーい( ´Д`)

嫌ーい( ´Д`)

楽しくなーい( ´Д`)


(笑)(笑)(笑)



書くことないとか
発信することないとか言うとさ、

『ないことなんてない!』
って言ったりするじゃん??

ないんだよ(笑)


そりゃ考えりゃ出てくるよ?

私はファッションとかメイクとか
ポージングとかの提案を主としていて、
視覚的な表現も大事だよーって話も
よくするから、それについて【頭を使えば】
それなりに書けはする。


だけどね?一つ前のブログにも書いたけど、

頭使うの嫌いなの!!!www


冗談でもなんでもなく、本気でw


今日だってブログ書こうなんて
思ってなかったんだよ(笑)

だけどさ、メンターから
こんなラインが届きまして…

『みずきさんはまだもう少し行動が重くて、
出しきれてない』

『自分爆発させて』


………???

え?私まだ内側に
なんか隠し持ってんの(  ・_・)?


張本人である私がわかりませんけどw


自分爆発させるって
なにー???(ФωФ)💫💫💫

わっかんねー(笑)っていうのが
ほんとーに正直な感想なのよww


これ以上だすことあったっけ( ・_・)???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?