見出し画像

新しいことに挑戦してる?




私のメイクって左側の画像のように
青みに寄った色をいつもは使うんだけどさ


秋だったこともあるのかな~🤔
なんとなーく黄みに寄った色が使いたくなって
引き出しの中に眠っていた数少ない黄み寄りの
ブラウンをこの間使ってみたんだよねー♡


そしたら思いの外マッチして
いい感じ~💓💓ってなったから
黄み系のコスメ収集始めようかなー
なんて考えてる🥰✨✨️


まだどんな色が似合うか全くわからなかった
数年前、黄みのある色を使うと浮く気がしたし
くすみが出るような気がして、、、


そこから自分の好みもあったから
青みのコスメを集めてメイクするように
なったんだよねー🤔♡

だから、今私の手元にあるのは
青み系のコスメばっかりなのです🤭


コスメもたくさんあるし
しばらく買いたいものもないなーなんて
思ってたんだけど、黄み系のメイクにも
挑戦してみようかなって♡♡♡


個人的なポイントとしては
深みかなーって思うんだよね🤔✨✨️



私パステルカラーとかだと薄すぎて
使い物にならないからさ(笑)
ある程度強さがある方が良い気がしてて🩷


あとは私の感覚で、
暗いほうが合うかなーって感じ💖💖💖


これで黄み系も使えるようになったら、
メイクの幅も広がって
さらに楽しくなるよね、きっと🤭✨️✨️✨️


自分のメイク、のせ方もそうだけど
新しい色に挑戦したりしてる??


新しい自分に出会うには
これまでしなかった新しい挑戦をしないと♡♡


使っちゃいけない色ってきっとなくて
色の明るさや濃淡で見え方が変わるから
場面や服装によって合う合わないがあるだけ!!

だから自分を磨くってやめられない♡


一緒に私も美しくなりたい!
新しい私に出会いたい!
なんて思っちゃったなら
LINE登録はいかかでしょうか🤭💖

ワタクシこれからまだまだ
美しくなるのが決まっておりますから
注目株ですわよ🤣💕


LINE
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?