見出し画像

幼い頃の好きと大人になった私の得意


私さ、幼い頃はぬり絵とか
絵を書いたりするのが大好きで♡


我が家は兄弟の歳も離れてたし、
幼い頃から一人遊びが多分多くて
(ほとんど記憶ないけどw)

ぬり絵とか、絵を描いてたことぐらいしか
記憶にないんだよね~🤔💦


特にぬり絵はめちゃくちゃやってた記憶がある✨️

(母の実家行くときにも持っていってて
外出先から帰ったら、いとこにぐちゃぐちゃに
塗られててギャン泣きしたあの日は忘れない🤣🤣)


私のぬり絵の楽しかったポイントって
ただ好きな色で塗れれば満足、とかじゃなくて
表紙とかに載ってるお手本にそって
しっかり枠を縁取って丁寧にキレイに塗る
ってところだったんだよね🤭💕


ちょっとでも枠からはみ出すのが嫌だったの(笑)


多分幼いながらに結構丁寧な塗り方
してたんじゃないかなーって思うんだけど
どこでそんな楽しみ方になったのかとかは
正直不明です(笑)


でも、大人になった今でも
そのきっちりと丁寧な塗り方って
自分の中でぶれてないなーって
感じることがあって、、、


それがメイク🤭✨️


アイラインとかリップとか
私ぼかす技術はないけど、きっちり
キレイに書く技術は結構あると思ってて♡


こういうところって
あんまり自分から言ったりしないけど
他の人からも中々気付いてもらえない
ポイントだと思うのよ🫣💔


だから講師がここに気付いてくれた時
どんなに嬉しかったか!!!😭💘


こういう地味かもしれないけど
崩れてると違和感あるよねって
ポイントを丁寧に書くのが結構好き😁💗


子どもの頃に夢中になって
やってたことって何がある??
大人になった今、それがどんなところに
発揮されてるのかなー??って
探してみるのも結構面白いもんだよ✨✨️


だってそれって
自分の唯一無二の才能だもんね♡♡♡



自分の輝きを追究したい✨️
そんな方はぜひライン登録して
お待ちください✨️✨️


公式ライン
インスタグラム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?