見出し画像

私が心から望んでたものが手に入る道が見えた


私、まさか講義で
胸熱過ぎて泣くなんて
思わなかった!!!😭✨️✨️


今日は、ゆめさんの
Style Book Brandingの初回講義でした♡


講義が始まって一番最初、
講座テーマである
『美しく、楽しく、憧れられて売れる』
ここのお話を聞きながら
私は私の夢の根本に気づいたことを思い出して。


私は物心ついた頃から
歌手になりたい、という夢をもってた。

だけど、今の自分には無理だとか
人前で歌うのは緊張するとか
いろーんな理由を作って
挑戦も出来なかったんだよね、、、💔


その夢を諦めて蓋をしたけど
しきれてなくて、起業を目指しながらも
ずーっと、その夢が離れなかったの、、、


だけど、最近になって
私は歌手そのものになりたかった
わけではないんじゃないか、ということに
気付いて、、、


私は有名になりたかった。


歌うのはもちろん好き。
だけど、歌ってる自分をイメージすると
そこにいるのは、ステージにたってる自分で。


テレビでたまに見る
天才少女歌手的なのがいつも羨ましかった、、、


『いいなー私も天才歌手として
あーやって注目されたいなー』

当時はこんなハッキリとは思ってないけど
漠然とこんなことを思ってたような子どもだった。


年を重ねれば重ねるほど
挑戦することから離れ、
『いいなー羨ましい』とばかり
思い、次第に年齢とか容姿とかを
理由に諦めようとするようになり、、、


でも、諦めきれず、、、
だっっさい私のままだったんだよね😅


でも、起業を目指し始めてからも
『自分が輝くこと』からは離れられなくて

だけど、『ビジネスはお悩み解決』だとか
『目の前の人に何が出きるか』とか聞いてたら

『自分が自分が』ってなってる
今の状況はどうしたらいいんだろう、、、

私には何が出来るんだろうって
とにかく自分を置き去りにする状態が
続いてしまった、、、、


私がね、
ゆめさんの講座を受けたのは賭けなんです


私には、もうこの道しかなかった。
ここで変わることが出来なければ、
私は、どこで何をしても変わらないと思った。


そんな初回講義で
私は私が子どもの頃から本当になりたかった
根本で望んでた『有名になりたい』
『私が輝きたい』の思いが叶えられる
可能性が提示された。


それが嬉しすぎて、
報われるんだと思ったら、泣いた(笑)


私初めて講義後に頭が痛くならなかったの✨️✨️


これ、私的には快挙なのよ🤣🤣🤣


これからが本当に楽しみになる初回講義で、
本当に、この講座を打ち出してくれた
ゆめさんがいて良かった。


私K-POPが高校生の頃から好きでさ、
固定のグループを推してるとかって
わけでもないんだけど、

最近はガールクラッシュ系のグループも
多くて、カッコいい女性をコンセプトに
したようなグループも多いと思うんだけど


私の好みドンピシャなんです♡


中でも私はBLACKPINKが好きで
それが浮かんだ時に
私は、『かっこよく、可愛く売れたいな』
って思った❤️

以上、初回講義の感想でした♡



LINE
Instagram






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?