見出し画像

振り切るって超おもしろいよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



私振り切ったんだー♡♡♡



一度目は撮影会で『可愛い』に振り切って♡


そしてその翌日に一年振り?、、もっとかな??🤔
髪をバッサリカットして、
初のブリーチ、人生初の美容室、
そしてその場所で初のとんでも明るいカラー❤️❤️

新色はInstagramの方でちょこまかあげてくよ🤭💓





前にも一度、『可愛い』に挑戦したことがある。


だけどこの時は振り切ることが出来なかった。
だから、、というわけでもないだろうけど
挑戦は私の中で失敗に終わってたんだよね。


心の中ではとても怖かったんだ。
この時は周りの目をものすごく気にしていたから、
着てみたくて着たワンピースだけど、
隠すように、上からロイヤルブルーの
カーディガンを着てごまかしの気持ちもあって🥺


それがずっと引っ掛かっていて
やっぱり諦めることが嫌だったから、
今回撮影会のお話をいただいた時
ずっと抑えていた『可愛い』を表現したくて。

ファッションやコスメカラー等の
トータルのコーディネートを扱うように
なって、人に伝えるようになった今なら、
私自身にも提案することが出来るんじゃないか。


そう思えたから、
振り切ることを決めたんだよね💗


髪型もカラーもそう♡

髪が細いから傷むのが嫌でカラーをやめたし、
輪郭や上半身のがっしりした感じを緩和したくて
ある程度長さも残してた。


だけどもうそんなことよりも、
振り切りたいことへの欲のほうが強くなったの😂❤️‍🔥


『振り切る』って
閉じ込めてきた思いの解放なんだよ✨✨️✨️


自分が本当に追い求めているものは何か。
本当に諦めていいの??
こうなりたいに蓋をして、これから先
後悔なくやっていけると本気で思う??

私は、『やっぱり嫌だ』
『一度でもいいから、表現したい!』
諦めたくなかったから選んだんだよ、自分で♡♡♡


どっちを選ぶも自分次第だけど、
一度でも輝ける可能性があるなら
自分のために、選べるようになりたくない??

貴方に秘められてる可能性を
ファッションやメイク等の観点から
一緒に探してみませんか?💓

私の提案したい気持ちと
貴方の輝きたい想いが重なるコンテンツを
計画中なので、
公式ラインを登録して待っててね💖


公式ライン
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?