見出し画像

自分責めるって心痛いよねー



こーんな感じで結局
雨だから行かないを選択した私なんだけど(笑)


実を言うとちょっと後悔してるー😅💔


なんで行かなかったの?
どうせ行くなら晴れた時がいいなんて
言い訳じゃない??

ってな感じで自分責め、、、🥺🥺


痛いよねー心が💔


でも、この選択をしたのも私だからね~💦


あまりの寒さにカーペットつけて
毛布にくるまってぬくぬくした時間は
暖か~い(*´ω`*)♡ってホクホクだったし

宿題も一つ出来たし

一人の時間もあったし


全くなにもなく、不幸せー💔って
なったわけではないんだよね♡


だから良し!!🤭💗



もっと楽に生きられたらなーって思うよ(笑)
色々考えて生きるってやっぱ疲れるもんね😅💔

ずっとずーっと自分を責めてきた人間が
ある日突然変わる、なんてのは難しい話だって
正直思うんだ、、、🫣


途方もないと思って
やめたくなっちゃうこともあるけどさ

よかったら一緒に変わってこうぜ(笑)


LINE
Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?